カテゴリ:
新居に引っ越してすでに4ヶ月経っていますが、ようやくベッドを購入しました!買うなら、跳ね上げ式でベッド下に収納がついているもが良いと、以前から決めていたのですが、そんな折、フランスベッドから訳ありセールin浜松町のお知らせが届きました。

どんなものがあるのか試しに行ってみよう、と休日の朝イチに行ってみたところ、すでに結構人が入っています。跳ね上げ式タイプが良い旨を伝え、見せてもらうと、私達の欲しい色&サイズのベッドフレームを発見!定価20万円近くするものが約半額の91,500円になっていました[emoji:e-287]跳ね上げ式でこの価格は安い!即決で購入しました。限定2台だったのをゲットできたのも、早起きのおかげです。今はまだ収納が足りていますが、将来的にものが増えてもいっぱい収納できそうです。
画像