カテゴリ:
撮影のなんと2日後に、写真全120枚が入ったCDRが送られてきました最初に白無垢が入っている方のCDRを見てしまい、自分の気持ち悪さにだいぶ凹みましたが、気を取り直してここから自分たちでウエルカムボード、アルバム、六つ切り写真に使う写真を40枚程度選びます。

一番まともな黒引きの写真を中心に、白無垢、色内掛けは遠めのショットを選びました。ウエルカムボードに入れる文字も自分たちで決められます。テンプレートは英語のものばかりだったのですが、どうせなら和にこだわりたかったので、名前も文字も全て日本語にしてもらうことにしました。

それから更に2週間後、さっそくアルバム&ウエルカムボードが送られてきました。やはり私の色内掛け&白無垢は気持ち悪いものの、彼の方はどれも素敵でしたそして結果、雨とは思えないほど明るくキレイな仕上がりで大満足逆に雨だったからこそ、緑のもこもこさが際立って良かったように思います。

画像


画像


指輪は母のもの。ネイルも花嫁仕様で頑張りました。
画像


画像


画像


ウエルカムボード。
画像


両家に1冊ずつ追加で作って送ったのですが、結婚式に来られない祖父母が特に喜んでくれたようで良かったです良い記念になりました。

最後に。ここのお店は本当に良心的で、スタッフの皆さんも良い方ばかりです。これから和装の前撮り(もしくは後撮り)を考えている皆さんには心からオススメします!