カテゴリ:
今更ながらGleeにはまりました。7月にイギリスに行った時、機内で初めて見たのですが、歌あり、踊りあり、笑いありで、子供から大人まで楽しめること間違いなし。いや、子供にはまずい内容もあるかな?

キャストは桁違いに歌がうまく、思わずサントラをゲットしてしまいました。DVDも1話から見直しているところです。



ダンスも良いです。女の子はBeyonceのSingle Ladiesのバックダンサーを務めたことがあります。男の子は昔AppleのCMで踊っていた影の人だとか。



9/23からは全米ツアーの3Dムービーが始まるそうです。これは是非見に行かねば。







手っ取り早く、シーズン1のセットもあります。これいいな。