カテゴリ:
3連休、平塚に行ってのんびりしてきました。日曜日は以前も行った、しらす丼のあぶさんへ。

月曜日はお義母さんオススメの、イタリア館というイタリアンに行ってきました。イタリアの大衆食堂/昔ながらの喫茶店のような雰囲気で、店員さんも地元のおばちゃん風で好感が持てます。

ここのボンゴレが美味しいうことで、ボンゴレ、アラビアータ、青唐辛子のピザ、ガーリックトーストをオーダー。

ボンゴレはスープパスタのようで、これにバゲットをひたして食べると、1度で2度美味しくいただけます。

9a1c0c82.jpg


アラビアータはまるでミートソースのような容貌。麺と絡めて食べていただきました。シンプルな美味しさ。

c1a16904.jpg


小さめのピザ。激辛だけど、くせになる美味しさです。

959f2a2c.jpg


お値段もお手頃で、メニューも豊富だったので、また機会があれば皆で行きたいです。

住所: 神奈川県平塚市八重咲24-28
TEL: 0463-21-6919