カテゴリ:
前から目をつけていたrasのフラットシューズがStylifeで30%オフになっていたので、思い切って購入!本当は50%オフになるまで待とうかと思ったのですが、私のサイズが在庫僅かとなっていたので・・・けど、どうやら最後の1足だったらしく、私が購入後、在庫切れになっていたので30%オフでも良かった!

今はまた値下がって40%オフになっています。きっと50%オフの日も近いであろう。いいな、足の小さい人。

何がどうロックなのかというと、靴の周りにびっしりとあしらわれたゴールドの物体。遠くから見たら普通の装飾に見えるこれがなんと、安全ピンなのです。

28710ec1.jpg


最近ずっとラウンドトゥばかりだったので、久しぶりのポインテッドトゥがまた新鮮。

fd28134f.jpg


肝心の履き心地ですが、引き続き腰痛自宅勤務のため、まだ屋外で試せていません。屋内で履いた感じはやわらかで良い感じ。

2012年にとっておこうっと。