カテゴリ:
タイ駐在中の友人夫婦が一時帰国。お土産にこんな素敵なタイグッズを持って帰ってきてくれました。ハーンというタイのナチュラルスパブランドで、日本では青山に本店があり、BALS TOKYOなどでも扱われています。

ナチュラルソープセットと、ジャスミンのボディクリーム、インテンシブボディモイスチャライザーです。

5bc0da36.jpg


ソープは米ぬか油を原料としているらしく、体のみならず顔にも使えるとのこと。今使っている石鹸がなくなったら使ってみようと思います。香りが良いので、今はまとめてタオルと一緒に保管中。タオルを出す度に良い香り~。

ボディクリームは早速使わせてもらっています。こちらもライスブランオイル、ホホバオイル、カカオバター、小麦胚芽オイルの保湿成分が配合されているらしく、肌に良いこと間違いなし。柔らかすぎず、硬すぎず、使いやすいテクスチャーで、べたつきも全くありません。香りもきつすぎずちょうど良い。これはかなり気に入りました。乾燥&妊娠線予防にクリームはいくらあっても重宝します。

ありがとうー!