カテゴリ:
ずっと行きたいところリストにあった、森下のピザ屋さんベッラナポリに行ってきました。森下と清澄白河の中間地点、のらくろーどにあります。ふと思い立って前日の土曜の夜に予約の電話を入れたのですが、5時から7時半ならとれると言われたので、5時でお願いしました。

店内は口コミにあるほど狭くもありません。5時という時間にも関わらず、あっという間にお店は満席に。すごい人気なんですね。食堂系のお店にしては珍しく、お水もミネラルウォーターしかないので、要ドリンクオーダーです。

テーブルチャージとして300円かかりますが、ブルスケッタが出てきます。トマトが甘くて美味。

IMG_4528.jpg

マルゲリータ1500円。モッツアレラチーズがなんだか普通よりも爽やかな酸味があり、美味しかったです。でもやはりマルゲリータは、私の中ではSavoyが一番ですね(今週平日にまた行く予定!)。

IMG_4531.jpg

ロマーナ1400円。オレガノとアンチョビのチーズ無しピザです。アンチョビの塩加減がきいていて、私はマルゲリータより好みだったかも?

IMG_4532.jpg

2人だとこれでもうお腹いっぱいなのですが、せっかくなのでデザートも食べようと、レモンカスタードクリームのタルト、600円もオーダー。思ったより小さかったけど、程よい甘さでとっても好みの味でした。

IMG_4533.jpg

口コミにはコストパフォーマンスが悪いという評価が多々見られましたが、日本ってそもそもピザがなぜか高いし、釜焼きでこの値段なら妥当じゃないか?と思います。

この日はまだウォーキングをしていなかったので、テクテク家まで歩いて帰りました。遠かった!

住所: 東京都江東区高橋9-3
TEL: 03-5600-8986

営業時間:

[火~土]
18:00~22:30(L.O.22:00)
[日・祝]
17:00~21:30(L.O.21:00)

定休日: 月曜日 夏季・年末年始連休有