カテゴリ:
産後1か月健診で、もう運動もしてOKということだったので、隙間時間に始めました。モデルのSHIHOが出したトリニティスリムというDVDです。


彼女自身も去年の秋に出産したばかりということで、おそらく多くの妊婦&産後の人々の心をぐっとつかんでいると思われるこのDVD付の本。既に10万部を突破したそうです。

妊娠中Yoga Mamaでストレッチ系のエクササイズに目覚めた私。このDVDもとても気に入りました!Loosen、Fix、Inputという3部構成で、どの動きもハードではないんですが、とにかく体全体が伸びて気持ちよいのです。日中の授乳やら何やらで凝り固まった体がほぐれていく快感は病みつき。

そして何よりSHIHOの体がきれいなので、見ていて惚れ惚れします!

これで1680円はなかなかお買い得。