カテゴリ:
アルジェントASOでランチをした後、銀座三越に寄ってスピードショッピング。もう何足目かというやPippiをセールでゲット。

PVCフィルムとグリッター素材を組み合わせたポインテッドトゥのフラットシューズです。意外と私の足は幅狭らしく、このPippiの靴がぴったりフィットするのです。

IMG_5470.jpg

通常、こんなに面積の狭い靴だと、後ろがパコパコしそうなところですが、これはPVCがついているので安定感もあります。これに限らずPippiの場合、ヒール、フラット関係なくどの靴でもぴったりと履けるのですが。私の中の最優秀ブランドです。

3d57d183.jpg


足の指がちらりと見えて華奢な印象。フラットなのに、すっきりと見えます。

IMG_5469.jpg

27,300円のものが半額の13,650円でした。ちょうどその週から再値下げになったとのこと。嬉しいな。

毎年出るこのブーツもとってもかわいくて遠目に見るのですが、残念ながら足が入らない・・・


こっちはジッパーがあるから入るかも?でも形はやっぱりエンジニアブーツの方がかわいい・・・ジッパー付きがでないものか。