カテゴリ:
元々旅行が大好きな私たち夫婦。年に2-3回は海外に行ってたのに、今年はどこも行けていない・・・旅行熱が沸々とわいてきてどうしようもなくなったため、とりあえず近場にお試しで行ってみることにしました。

行き先は伊東。お初です。

スーパービュー踊り子号にはキッズルームがあるという情報を入手し、10号車の1列目を予約しました。

見てください、この眺望!1A、1Bが一番眺めが良いと思われます。1C、1Dだとあの左上の四角いのが微妙に視界を遮るので。後ろ向きに走るので、乗り物酔いしやすい人には微妙かもしれませんが・・・

e9190a35.jpg


これが10号車の1階部分にあるキッズルーム!

IMG_7079.jpg

そしてキッズルームの奥にある授乳&オムツ替え室です。

IMG_7080.jpg

平日だったので、ガラガラでした。そして見事に10号車は子連ればかり。ああいう車両が新幹線にもあれば良いのにな。うちの赤子にはキッズルームはまだ早いですが、じっとしていられない月齢になったら、これは重宝すると思います。