カテゴリ:
とある平日、TOKIAビルにあるメキシカン、ムーチョモダンメキシカーノにランチに行ってきました。

事前に確認したところ、子連れは13時以降でお願いしているということだったので、遅めに行くとベビーカーのまま奥のソファ席に通してもらうことができました。

ランチメニューは5種類。全て1000円ぽっきりです。

まずは食前にミニサングリアがつきます。オフィス街なのに良いのか?私は飲めないので、一緒にいった友達に飲んでもらいました。

全てのメニューにスープと飲み物がついてきます。私の頼んだブリトーにはサラダも。どちらもセットにしてはなかなかのボリュームでしかも美味しかったです。スープにコリアンダーがのっていたので、次回はコリアンダー抜きでお願いせねば。同じスープとは限りませんが。

IMG_7776.jpg

鮭と下仁田葱のブリトー。こんな具が入ったブリトーは初めて。ワカモレと一緒にいただきます。美味しいけど、これにも少しコリアンダーが・・・メキシカンにもそんなにコリアンダーって使われているんでしたっけ?

IMG_7777.jpg

友達が頼んだタコス3種類。中身はチキン、ビーフ、イカのフリットでした。

IMG_7778.jpg

プラス250円でデザートもつけられますが、この次はソフトプレッツエルを食べに行く予定だったため断念。

店員さんも爽やかだし、総合的にはとても素敵なお店でした。リピート確定!

メニューが似てるなと思ったら、やはりリゴレット系列のお店なようです。

住所: 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F
TEL: 03-5218-2791

営業時間:
[月~土] 11:00~翌4:00(L.O.翌3:15)
[日・祝] 11:00~23:00(L.O.22:15)