カテゴリ:
よく聞くフレーズですが、人生3分の1は寝ています。長年Tシャツをパジャマ代わりに使っていましたが、そんな長い間着用するもの、そろそろ良いもの買っても良いんじゃない?ということで、今年からは日本国政府専用機のパジャマに採用されたというパジャマを愛用しています。

IMG_9284.jpg

肌触りがとっても滑らかで気持ちよいんですよ。


これ↓の生地のサンプルもいただいたんですが、これまた極上の触り心地。冬が来る前に買い足します。


あまりに気に入ったので、夏用にガーゼパジャマを購入してこの夏はすごしました↓。暑がりの娘っ子がいるので、冷房をかけたまま寝ているのですが、寒いくらい涼しいです。


もう授乳もしなくて良いので、次回洗い替えように買うならこれかな。


私が買ったものを試着してみて、彼も真似っ子してオーガニックコットンのものとガーゼのものと男性用を購入しました。暑がりの父にもガーゼパジャマをプレゼントしたところ気に入り、買い替え用に自分でもう1枚買ったそうです。

パジャマにしては高い!と思われるでしょうが、これを一度味わっちゃうと後戻りはできません。着用時間を考えると、コスパは悪くないです!