カテゴリ:
3年前の彼の誕生日で訪れたfurutoshi。西麻布から銀座に移転しています。

平日、遅い時間にふらりと寄ったら、まさかの満席!そんなに人気なのか。

なので今回は予約してのリベンジです。ここは未就学児は入店不可なので、今しかありません!

明るくて素敵な店内。

IMG_9541.jpg

前菜はビュッフェ形式です。

IMG_9542.jpg

ブリやサーモンのカルパッチョ、イカの炒め物など、どれも美味しかったですが、一番のヒットは安納芋を揚げたもの。大学芋のようだけど、もっと軽い味わいで好みでした。

IMG_9543.jpg

メインのパスタは3種類から選べます。私はフレッシュバジルのジェノベーゼ。パスタは至って普通・・・

IMG_9544.jpg

デザートは5種類も。こういうのは女子のテンションをあげてくれますね。

dbaceb67.jpg


サービス料税込1980円。土日はメインがパスタから肉or魚になって2750円で食べられるようです。

予約は一休からが手軽。




お得なプリフィックスディナーはOZ MALLからも予約可能。