カテゴリ:
EK Thongprasertでチャンキーネックレス熱が沸き、表参道に行ったついでに表参道ヒルズをブラブラ。Oriental Newsというセレクトショップで素敵なキラキラネックレスを発見しました。

この状態で見て可愛いな~と見ていたら、店員さんが寄ってきて、

IMG_0663.jpg

「真ん中がマグネットになっていて、こちらとくっつくんですよ」と言うではないですか。

IMG_0661.jpg

この2つのショートネックレスが

IMG_0662.jpg

合体するとロングネックレスに!!

IMG_0660.jpg

6,930円のところ、ヒルズワーカー割引が5%きいて6,538円でした。1度で2度美味しいのが好きな私。3度も美味しいとなると買わないわけにはいきませんでした。プレセールの対象ではなかったのが残念。

他にも何種類かありましたが、3つにわかれてブレスレットになるものもありましたよ。もしこれだったら1度で4度美味しい!!

Oriental Newsは横浜と大阪と表参道にしか店舗がないそうです。服も素敵なものがあったので、セールが始まったらまた行ってみようかな。