カテゴリ:
晴海トリトン内に新しくオープンしたハワイアンレストランに朝食に行ってきました。フムフムヌクヌクアプアアという絶対覚えられない長い店名。

メニューの()の中からそれぞれ1つずつ選んで499円。コーヒー紅茶もついてこの値段、マックなどのファストフードより断然お得感があります。更に100円プラスでミニサラダか生ジュースがつけられるのです。

生ジュース=しぼりたてのフレッシュジュースかと思ってオーダーしたのですが、出てきたのは甘めのフローズンドリンクのような飲み物でした。100%ジュースを使っているのかもしれませんが、想像と違いすぎてこれはがっかり。

IMG_2469.jpg

彼のパンケーキ+スクランブルエッグ+ベーコン。

IMG_2473.jpg

私のワッフル+目玉焼き+肉の代わりにフルーツ。

476ec704.jpg


見た目は若干さびしいですが、こちらは期待以上に美味しくて満足!ワッフルはしっとり焼きあがっていて、生地自体甘みがあるので何もかけなくてもいけます。パンケーキもふわふわで、メープルシロップをかけると更に美味しさアップ!何せこの値段なので、またリピートありだと思います。

こちらはランチメニュー。

IMG_2470.jpg

アサイーボールも気になる。

IMG_2471.jpg

しかしここはまだ発展途上の勝どき。店のインテリアも接客も微妙なのが残念でした。とにかくスタッフが気だるい感じで、愛想が良いのか悪いのか?改善の余地は大いにありそうです。

住所: 東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトンスクエア 1F
TEL: 03-6228-2257

営業時間:
8:00-23:00