カテゴリ:
ベビーカーでのアクセスが悪いため(途中青山一丁目の乗り換えでエレベーターがない!)足が遠のいていた表参道ですが、久しぶりに1人で行ったので、思う存分ウロウロしてみました。骨董通りを歩いていると、ODORANTESというnano universe系列のお店があったのでふらりと入ってみました。

既にセールが始まっており、テンションアップ!

J Brandのブラックスキニー、23,100円のところ、半額の11,550円で購入することができました!

IMG_4392.jpg

ストレッチ力が半端ない&ミッドライズなので、かがんでもとっても快適!シルエットも美しいので足が細くキレイに見えます。

IMG_4393.jpg

オフィスにもOK。嬉しいなー。