カテゴリ:
銀座三越前にあるマドラスというお店で初めて靴を購入してみました。

2004年か2005年にシドニーで買ったブラウンのショートブーツがさすがにボロボロになってきたので、ついに新調です。履きやすくて気に入っていたんですが・・・

本当はショートブーツが良かったんですが、このツートーンカラーが可愛いかった&中敷がふかふかしていて履き心地抜群だったので購入決定!

5575277d.jpg


ヒールは7.5cmなのにそれを感じさせません。

32566231.jpg


また履きつぶしたいと思います。

ba6db8f7.jpg


21,000円のところ、30%オフの14,700円でした。値段もお手頃!

三越で試着したフェラガモのショートブーツより断然履き心地良し。日本のブランドだから足に合うのかな?

Madrasにはゴアテックスのブーツも何点か用意があります。レインブーツ代わりに良いかも。