カテゴリ:
朝食はメインウイングのTides、オーシャンウイングのAcqua、オーシャンクラブ&スイート利用者はサラにクラブラウンジ、の3つから選ぶことができます。

とりあえず全部試してみないと気がすまない私は初日にTidesへ。ここは一番種類が多いらしいのですが、とにかく混んでます!屋内の席は満席といわれましたが、娘を見ると中に案内してくれました。

人が多すぎたので写真はありませんが、こんな着ぐるみがやってきたり、

IMG_5652.jpg

キッズ用のビュッフェ台があったり、一番キッズフレンドリーなのはここでしょうかね。

IMG_5659.jpg

翌日はAcquaへ。

ここの方が断然空いていて落ち着けます。ビュッフェが得意でない私たちにはここでも品数は十分です。フルーツヨーグルトスムージー&ホットチョコがあるのはここだけ。

IMG_5774.jpg

お寿司。

IMG_5775.jpg

フルーツはどこに行ってもてんこもり。マンゴー食べ放題(Tidesでは人が多すぎてマンゴーがすぐになくなってしまっていました)。

IMG_5776.jpg

ここもTidesもNoodle Barがありましたが、スープをBeefかVegetableか選べるのはTidesだけ。

そしてお次はクラブラウンジへ。一見品数は少なそうですが、

453571ea.jpg


IMG_5948.jpg

IMG_5949.jpg

IMG_5950.jpg

別途オーダーできる仕組みになっています。フィリピン、日本、韓国の弁当ボックス。

IMG_5951.jpg

玉子メニューやワッフルなど。

IMG_5952.jpg

スモークサーモンスクランブルエッグ。

IMG_5954.jpg

韓国弁当。ズッキーニパンケーキとあったので、チヂミかと思ってオーダーしたら天ぷらみたいなのが出てきました。美味しかったですけどね。魚も美味でした。

f85fbc17.jpg


翌日はベルギーワッフル。これまた想像と違うものが出てきました。

125c9e37.jpg


総じて言えるのは、ワッフルやパンケーキなどの粉ものはイマイチということ。けど食べちゃうんですよね。

私たちのナンバー1は、落ち着いて食べられるクラブラウンジに決定!量よりサービスの質です。