カテゴリ:
夕食はオーシャンクラブルームで17-19時の間にふるまわれる軽食(といってもお腹いっぱいになります)で毎回満たされていたので、自分たちで食べたのは昼食のみ。

1日はルームサービス。日本のホテルで頼むことを考えたらお手ごろで、1,000円くらいで食べられる印象でした。残りの2日はホテル内にあるTea of Springという中華でいただきました。

肉まんと海老シュウマイ。

IMG_5805.jpg

海鮮あんかけ焼きそば。

IMG_5806.jpg

ベジタリアンシュウマイ。

IMG_5807.jpg

きのこ炒飯。

IMG_5809.jpg

野菜春巻き。

493922ee.jpg


カスタードまん。

IMG_5810.jpg

メニューの一部はこちら。

IMG_5803.jpg

IMG_5804.jpg

私たちが中華気分だったのもあるとは思いますが、とにかく美味しかったので2日連続で通ってしまいました。

金額もやはりルームサービスと同じで、日本のちょっとしたレストランで外食するのと同等でした。1日目、食べきれないくらい頼んでお持ち帰りして、サービス料&税込み5,000円くらい、程よく頼んだ翌日は3,000円くらいだったと思います。