カテゴリ:
SM(シューマート)というリゾートから車で30分のモールに数時間だけ行ってきました。シャングリラのシャトルバスも1人150ペソ(375円)で利用できるのですが、タクシーの方が時間に融通がきく&2名以上だと安いです。タクシーだとチップ混みでも250ペソ(625円)くらいでした。

今回の目的はただ一つ、娘の夏服です。SM内にあるデパートの地下1階に子供服売り場があるのですが、そこで目に付いたかわいいお店で大人買い!フィリピンはレシートや店内の表示も英語なので楽チンです。

黄色のワンピースとエルモの3点セットだけは定価(と言っても1,000円くらい)だったのですが、それ以外は全部半額!これだけ買っても3,200円ほどでした♪

1904192_10153905067700371_1615097344_n.jpg

本当はここでランチをしようと思っていたのですが、日曜だったせいもあってかものすごい騒音と混雑。なので、滞在時間2時間ほどで早々に退散してしまいました。今回は結局街中での外食はできず。

早速セブにいる間に全部着せてみましたが、とっても可愛かったです。