カテゴリ:
数日前のポストにある通り、Amazonの5/30までの期間限定20%オフを利用して3点スリッポンをオーダーしました。

SLIP-ONモデル、8,567円が20%オフの6,853円。

ミントxパープル

IMG_6535_201405260955334c9.jpg

コーラルxホワイト

IMG_6536.jpg

色はどちらも可愛いんですが、色が強調しすぎて足元だけ浮く感じ。難しそうなので断念しました。後ろのペロっとした部分を持つと履きやすくて良かったです。

サイズが小さめとのレビューだったので、ミントは24.5cm、コーラルは25cmでオーダーしてみました。確かに通常よりも小さめで、普段スニーカーなら24.5cmでOKの私でも25cmのほうがしっくりきました。

そしてこちらはPARATYモデルの25cm。7,912円が20%オフで6,330円でした。

IMG_6533.jpg

かかとのデザインが特徴。

IMG_6534_2014052609553270a.jpg

かかとを踏んで履くことも可能なのです。靴を脱いだり履いたりが案外多い母にとって、このさっと履けるというのはポイント高し!履き心地もとっても良いです。

IMG_6568.jpeg

ということで、これをキープして、他の2点は返品することにしました。

彼には「中学校の時の上履きみたい」と言われ、そう言われてみればそんな風にも見えてきましたが、気にしません。

返品はいたってスムース。オンラインで申請して、フォーム(プリンターがなければ手書きのメモでもOK)を一緒に梱包して返送るだけ。日本郵便なら、送り状も用意してきてくれるので楽チンです。そして送った翌日にはすでに返金処理も完了したとの連絡が来ました。すごい!