カテゴリ:
北海道3,4泊目はホテルナトゥールヴァルトに宿泊しました。

33b86577.jpg

(この画像はネットから拝借しました)

一旦足を踏み入れるとそこは一昔前のホテル・・・?ホテルや室内のインテリアセンスがなんとも微妙だし、チェックイン時間になっても部屋が用意できていないしで、第一印象は良くありませんでした。が、最終的には「ここにして良かった!」と感じられる素敵ホテルだったのでご紹介。

子連れフレンドリーな宿ということで、ここに決めたのですが、予想以上にすごかった!

まずは2階にあるキッズルーム。たくさんのおもちゃや絵本、ピアノまでありました。娘大喜び!

7bcc687e.jpg


アメニティがとても豊富なのですが、よくあるクレンジングから美容液まで一式のみならず、フェイシャルパック、ヒンヤリシート、お風呂用のスポンジまで至れり尽くせり。更には子供用の作務衣(80-90サイズ~)、紙オムツ、スティックミルクまで!!

写真 1

温泉には子供用の椅子(バンボもありました)、桶、そしておもちゃも完備。しかも、1つの温泉は子どもも入れるぬるめ温度のものだったのには感心しました。ということで、我が家の娘も2歳にして温泉デビューを果たしましたよ。

夕朝食はビュッフェ。野菜はどれも絶品!子供用のバイキングコーナーもありました。個人的にはチョコレートファウンテンにテンションアップ。2日目の晩もほぼ同じメニューだったのですが、連泊の人には蟹のサービスがあります!

写真 2 (1)

もちろん子供用のハイチェアや食器も多数用意がありますし、機嫌の悪い子どもが入ればホテルスタッフが飛んできて、羽の動かせる鶴をプレゼントしてくれたりします。そして子どもの名前まで覚えてくれて、ロビーで出くわしても名前で呼んでくれるという素晴らしいホスピタリティ。

富良野に行った際にはまた泊まりたいホテルです。

静かに大人の雰囲気を味わいたいという人には向かないので要注意!

こちらの宿は楽天とラベルから。




1泊2食付き
16,200円(大人)x 2名
小計:32,400円
2泊で64,800円でした。

住所: 北海道富良野市北の峰町14-46
TEL: 0167-22-1211