カテゴリ:
レゴランドの後は、隣のビルにあるEggs 'n Thingsに行ってきました。今年の夏オープンしたばかりだったようですね。

エッグスン、実は原宿店ができた頃に行っていたんですが、オペレーションの悪さといい味といい、あれだけ待つ価値はない!と思ってブログにも記載はしなかったという苦い思い出がある店。

お台場店は日曜日の12時頃に並んだものの、2-30分で入店することができました。原宿と違って屋内で待てるのも嬉しいところ。6名の大所帯だったので、ソファ席へ。子供用のハイチェアも置いてありましたよ。

オーダーの1つ、エッグスベネディクト1,200円。1口もらいましたが、これは可もなく不可もなく。

b61bc54c.jpg


チーズオムレツ1,000円。チーズはチェダー、モッツアレラ、ペッパージャックの3種類から選べたのでモッツアレラをセレクト。つけ合せもライス・トースト・ポテトから選べるのでポテトにしてみました。オムレツはチーズたっぷりでとっても美味!玉子好きな娘に半分くらい食べられたような?ポテトは胡椒が結構きいているのですが、胡椒を落とせば2歳児もOKでした。

a3ca069a.jpg


そして最後に皆でシェアした、ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ1,100円。小さいパンケーキが5枚とその上に恐ろしい量のクリームがのっています。最初は食事の代わりにこれを1人でオーダーしようとしていたのですが、シェアにしといて良かった・・・パンケーキ自体はまあ普通の味ですが、3種類用意されているシロップで食べると楽しめました。ちなみに子供たちにもパンケーキは大好評。

3236be29.jpg


お子様メニューもありました。

68248bc1.jpg


マイカイという、ハンバーグ、目玉焼き、ウィンナー、パンケーキ、ライスがつくセットは800円。

d233da62.jpg


数年前は最悪な印象のEggs 'n Thingsでしたが、今回は待ち時間も短めだったおかげかとっても好印象。子連れフレンドリーだし、お台場店の明るくて開放的な店内も良かったと思います。

住所: 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 3F
TEL: 03-6457-1478

営業時間:
9:00~23:00 (L.O.21:30)