カテゴリ:
文庫本サイズのフォトアルバムがなんと500円(送料込)で作れるTOLOTを利用してみました。

実は、去年も娘の0-1歳アルバムを作成し双方の両親に送っていたのですが、ブログに載せるのをすっかり忘れていましてね。もう2歳になってから5ヶ月以上経ってしまいましたが、今更ながら1歳から2歳までの歩みも作成することに。

パソコンからでもスマホアプリからでも作成できるのですが、私はお気に入りの写真はiPhoneに入っているので、隙間時間にパパっとアプリ上で作成しました。掲載する62枚の写真と表紙を選んで、題名を入力するだけ!

我が家には去年作ったものもなかったので、そちらも併せてオーダーすることに。日曜日にオーダーして土曜日には届いたので、1週間かかりませんでしたよ。

79af8cc8.jpg


ミニサイズなので場所もとらないし、毎年作って両親に送ってあげようと思います。

紹介コードHIU45を会員登録時に入力すると、通常500円のところ390円で利用できます。お試しにどうぞ。