カテゴリ:
築地のオシャレパン屋さん、折峰が11月に勝どきにも進出!微妙な勝どきが徐々に素敵になってきている気がします。

大きい熊さんが目印。

6336dcc3.jpg


娘がくいついた熊さんのクリームパン。「家に帰ったら食べるの」と大切に持っていたかと思ったら、マンションの敷地内に入った瞬間に開けて食べ始めました。確かに家ですが・・・1口も分けてくれなかったので味は分からず。

5f8ff309.jpg


クリームチーズのパン。

b1de3263.jpg


クロワッサンとフレンチトースト。

a1081a07.jpg


クリームチーズとクロワッサンは至って普通に感じましたが、フレンチトーストがまあ美味しかったこと!

やはり若干高めに感じますが、色々試してみたいと思います。

住所: 東京都中央区勝どき3-6-3
TEL: 03-5144-5977

しばらくは11時からの営業のようですが、朝から開けて欲しいな~。