カテゴリ:
「我が家で一番コスパの良いアイテム」といっても過言ではないのがこのスタンド。週末どこかに忘れてきてしまったので、また購入しました。

d64bfd4a.jpg


うちでは主にiPad鑑賞用に使っています。角度も自由自在に変えられるので、こんな風にも

IMG_2917_20150206102245602.jpg

こんな風にも使えます。iPhoneにも利用可能。

IMG_2918_201502061022470a2.jpg

何せうちにはTVがないので、YouTubeやGyaoをよく見るんですが、そんな時これがあるとないとでは雲泥の差。

外出時には必ずiPadとスタンドをセットで持って行き、娘がレストランで暇を持て余し始めたらすかさず出します。なので娘もかなり早い段階から「iPad」と「スタンド」という言葉を覚えてしまってました(苦笑)。

アマゾンへのリンクはこちら↓。なんと送料込み477円です。これは本当にオススメ!