カテゴリ:
3日目の朝食は、トンロー駅近くのCalinというフレンチのお店へ。友達が雑誌で見て行きたいと思っていたんだそうです。

IMG_3358.jpg

タイで食べる洋食はイマイチなことが多かったので、正直あまり期待はしていなかったんですが、予想外にいけているお店でした!

食べ慣れているオムレツ(ハム&チーズB160)を食べて、娘の食欲が復活。日本ではパッタイも食べるのに、本場のパッタイはあまり口にせずだったんです。ちなみに子供用プレートもありました。なので多分ハイチェアも・・・

IMG_3359.jpg

サーモンのエッグスベネディクト(B260)。タイで食べたエッグスベネディクトの中では間違いなく一番の美味しさ。イングリッシュマフィンではなくブリオッシュが使われていました。

IMG_3361.jpg

お店で焼かれているクロワッサン、3種類ありました。彼はプレーンのクロワッサン(B65)が気に入ったらしく、追加オーダーしていました。

IMG_3362.jpg

ブリオッシュのフレンチトースト(B200)。美味しい~。

IMG_3363.jpg

ショコラショー(B120)は本場の味、なので私には濃すぎて×。まあこれは個人の好みですね。ニコニコマークが可愛い。

fe825394.jpg


価格帯は日本のこういった類の店と同じor若干安いくらい。大人3人と子供1人でB1,367(6,104円)でした。大体のお店ではサービス料10%と消費税7%がかかるようですね。

住所: 8Thonglor, Soi Sukhumvit 55

メニューはこちらへ。
IMG_3354.jpg

IMG_3355.jpg