カテゴリ:
3日目の夜は、友人が予約してくれたAudreyというレストランに行ってきました。最寄はトンロー駅です。

外にある木馬は飾りかと思いきや、子供が乗ることも可能。

IMG_3469.jpg

何とも女子が好きそうな店内です。

IMG_3471_20150224130137699.jpg

904e863e.jpg


394dd53b.jpg


子供用プレートもハイチェアもちゃんとありました。

IMG_3470_201502241301356f5.jpg

メニューは洋食からタイ料理まで、幅広いセレクションがあります。

チーズ入りワンタン(B140)。娘に大ヒット。

aaccb26f.jpg


海老サラダ(B220)。一昔前は東南アジアで生野菜は食べるなとか言われていたような気がします。

f7ddf4ee.jpg


友達夫婦がシェアしていたプレート。本当に小食です。奥の肉を彼が一口もらっていましたが、信じられない辛さだったとのこと。

IMG_3484.jpg

娘用に頼んだハム&チーズのパニーニ(B160)。1切れしか食べなかったので、もう1切れはお持ち帰りにしてもらいました。

IMG_3485.jpg

彼のパッタイ(B150)。パッタイに間違いなし!

IMG_3486.jpg

スモークサーモンのピザ(B220)。とびこみたいな物ものっていました。これはまずまず。

fd869931.jpg


私のカオソイ(B150)。これは最高に美味しかった~!

IMG_3488.jpg

デザートはタイミルクティーミルクレープ(B110)。これは甘すぎで失敗・・・タイは本当に何でも甘い!

78cacd05.jpg


サ税込みで大人4人と子供1人でB1,969(7,342円)でした。素敵なお店だけれど、日本の同等の店と比べれば若干安め?

住所: 3, Phra Khanong, Khlong Toei, Bangkok 10110
TEL:+66 2 712 6667

メニューはこちら↓。
IMG_3475.jpg

IMG_3476.jpg

IMG_3477_2015022413021221d.jpg

IMG_3478_201502241302138d0.jpg

IMG_3479_2015022413021581e.jpg