カテゴリ:
プーパッポンカリーの後は、同じフロアにあったSwensen'sでデザートをいただきました。今回もまたMango Tangoに行きそびれたので、ここでマンゴーデザートをチャージです。

105d4dd1.jpg


子供はクレヨンと塗り絵のセットがもらえます。ナイスサービス!

私はマンゴークレープB179(約660円)、友人夫婦はマンゴーボートB109(約400円)を。元々はアメリカのお店らしいのですが、しっかりタイ風にアレンジされており、もち米がついてます。

IMG_3603_201502241505434c7.jpg

マンゴーアイスもしっかりマンゴーの味がして、さすがはマンゴーの国!とっても美味しかったです♪

マンゴーメニューはこちら。

IMG_3596.jpg

IMG_3597.jpg

ちなみにマンゴー以外にも色々な味のアイスが売られていますよ。

Swensen'sはかなりメジャーなお店らしく、あちこちに店舗があります。最後の最後にいけてよかった!