カテゴリ:
小さい子供がお姫様ドレスを着るっていうのが、理解できなかったんです。

子供ができてもそっちの世界には手を出さないでおこう!と思っていたんですが。最近プリンセス熱が高まってきた娘が日替わりで「今日はベルになの」とか「オーロラ姫なの」と言っては、黄色やピンクのラップタオルを巻いてルンルンしているのを見て不憫になりましてね・・・

娘に見せてもアリスがいいだ、ベルがいいだ、コロコロと意見が変わるので、独断と偏見で決めちゃいました。エルサです!
51QYGg7WY6L
なんとこちらティアラまでついてくるのに2,080円。縫製も悪くないし、これはお値段以上!
51piMO97YsL
誕生日当日の夜に、ジャンジャジャンジャンジャーン!と見せてあげると、それはそれはものすごい喜びよう。早速着て「可愛い?」を連発。お風呂に行くまで脱ごうとはしませんでした。つい数ヶ月前までは「大きくなったらオラフになるの」なんて言っていたのに。すっかり女子になりました。
BlogPaint
身長97.2cm、体重14.4kgの娘。普段の洋服は100cmですが、長く着られるように110cmを購入してみました。若干ひこずりますが、すぐにジャストサイズになりそうです。

Happy Birthdayのバナーもまだまだ活躍中!

   
個人的には白雪姫が可愛いなと思ったんですが、却下されました。