カテゴリ:
4月に開催された第一回に続き、第二回にも行ってきました。

しかも今回は土日の両日参加。早い段階からチケット購入していたため、2日券なのに11,000円で購入することができました。安い!

今回は佐藤タイジ×堂珍嘉邦、Def Tech、LOVE PSYCHEDELICO、スキマスイッチ、藤井フミヤ等、邦楽に疎い私でも知っている人々が多数出演していて楽しかったです。

近くで見ようと思えばドンドン行けるし、ピクニックエリアからのんびり座って見ることもできるし、あのゆるい感じがたまりません。

太鼓のワークショップなんかもあって、3歳4ヵ月の娘も楽しそうに太鼓を叩いていました。

ちょっと寒かったけど、暑くない時期のフェスはいい!
IMG_0209
しかしやはり、改善して欲しいのは、再入場不可という点と、食べ物・・・今回もほぼ肉でした。再入場不可ならば、もっと美味しくてバラエティに富んだフードトラックを呼んでくださいー。

砂埃がひどかったので、汚れても良い格好&靴で行くに限ります。

第三回も楽しみにしています。