カテゴリ:
「そろそろ財布のお下がりこんの?」と母から催促がきたので、調べてみたところ、前回財布を新調してから既にほぼ2年が経過していました。時が経つのは本当に早い・・・

母にあげた初代ジラソーレもすでに7年ものですもんね。さすがに破れてきたらしいです。そして母もすっかりこのお財布の使いやすさにはまっている様子。

新しいのを買ってあげると言っても、お下がりで良いと言い張るので、2年前に新調したパープルのものを母に譲り、私が新調することに。

2年前は定価が30,450円だったのに、増税の影響プラス@で今は34,560円になっていました。けどいいんです、好きだから。

いざ、日本橋三越に買いに行ったのですが、色でしばし迷いました。

この時期は限定色が出るらしく、今年は鮮やかなブルー。
item70911944_092p2L2
そして数年前に限定だったのが人気で、定番色になったというピンク。
5585431_26_D_500
そしてホワイト。
5585431_1_D_500
どれも魅力的だったのですが、色なじみの良かったピンクにしてみました。この写真では実際より色が薄く写っている気がしますが、本来の色は↑のものに近いです。
IMG_0391
中身はダークブラウン。
IMG_0392
三越の優待が今年は8%なので、31,795円で購入できました。

2代目パープルと比べてみました。2代目もところどころ色が落ちてきていますが、まだまだキレイです。
IMG_0393
ここのお財布は本当にオススメ。私は一生これで良いです。  
初代は姪っ子のおもちゃとしてまだまだ活躍してくれそうです。なぜかこの財布が好きらしい・・・