カテゴリ:
2010年にオーストラリアに行った際買ったUGGブーツがついに破れてしまいました。

横着な私の脱ぎ方が悪かったために、こんなところが・・・
IMG_0679
ということで、UGGを新調!日本ではUGG AustraliaかEmuくらいしか見当たらないので、今回はUGG Australiaのものにしてみました。

色はネイビーと迷ったんですが、グレーが使いやすかったため、またもやグレーで。丈は今までより少し短めのClassic Shortにしてみました。
IMG_0686
以前のものより色は濃い目で足にフィットします。
IMG_0687
けど、毛の感じは前の方が気持ちいいかな?

定価28,080円のところ↓のお店で、タイムセールプラスクーポン利用で16,300円で購入することができました。