カテゴリ:
週末は平塚に行ってきました。

電車の中でフレッシュジュースが飲みたいな、と思い立ち検索したところ、ヒットしたのが八百屋さん経営のジューススタンド

これは美味しそうではないか、と期待を胸に駅から歩く事約10分。なかなかディープな通りで楽しかったです。

おしゃれな店構え。
  IMG_1680 IMG_1681
スムージーがまさかの300円。安すぎでしょ!
IMG_1678
娘に野菜を摂らせようと、グリーンスムージーとレッドスムージーをオーダーしました。
IMG_1682
葉っぱ系の野菜は断固として拒むくせに、グリーンスムージーが特に気に入ったらしく、ほぼ一人で飲み切りました。確かほうれん草、桃、バナナ入りだったかな?レッドの方はトマト、人参、リンゴなどが入っていました。

とっても美味しかったので、また行きたい!家でスムージーが作れるマシンも欲しい!

住所: 神奈川県平塚市宮松町9-5

営業時間:
月〜土 8:00-18:00