カテゴリ:
人間ドックの後は軽く銀ブラ。

GAPの前を通りかかると全品40%オフをやっていたので(いつも何かしらセールしてるけど)ふらりと入ってみました。

ここ数年、GAPでは娘のものしか買っていなかったんですが、マネキンが私の好みど真ん中のミリタリージャケットを着ているではありませんか。こういう色味のジャケットが欲しくて何年も探していたんですが、なかなか似合うものがなかったんです。が、これはかなりしっくり!まさかGAPで見つかるとは。

8,900円⇨4,895円。           
11
着画。XSからMまで試着して、最終的にはSで。
IMG_2944-2
Tops: Uniqlo x Carine Roitfeld
Jeans: Levi's
Shoes: Madras
Bag: Celine

ついでに持ってない感じの爽やかシャツがあったのでこちらもお買い上げ。襟付きシャツはどうも似合わないので、普段手を出さないんですが、これは少し後ろに引っ張ってオーバーサイズな感じで着ると良い感じでした。こちらのサイズはXS。

6,900円⇨3,795円。
05
GAPやるなー。

GAPのメンバーは常に5%オフってことで、結局全部45%オフで買えました。

その他、娘に可愛い花柄ワンピース&パジャマを購入。

久々ゆっくりじっくり見ることができて楽しいひと時でした。