カテゴリ:
イタリア話が長引いたので、これらを買ったのはもう3週間半くらい前の話ですが・・・

隙間時間を利用して、六本木近辺でゲットしたのはまず大好きなPLSTで見つけた2wayのオールインワン。¥8,629が62%OFFの¥3,229。安い!ポンチ素材なので着心地も抜群。

どこがどう2wayかというと、なんとこれウエスト部分にボタンが付いており、パンツ単体としてでも使えるんですよ。横の切れ込みが着やせ効果あり?
41
IMG_6287
Top: Kookai
Shoes: ZARA
Bag: FURLA

残りはBanana Republicで。セール価格から更に30%オフというすごい値引率でした。さすがGAP系列!

VネックのTシャツは以前ボーダーを買ってそのゆるっとさが気に入ってたものの色違い。定価3,400円が630円!UネックのTシャツは定価4,900円が630円!やっすー。
4125
こちらのスカートは定価18,000円のものが2,730円!色鮮やかなスカートは、会社に履いていくと、会う人会う人皆に褒められました。
29