カテゴリ:
フィレンツェで最後の食事。

お目当ての店に向かったところ、まさかの店内工事中で「30分後にまた来てください」とのこと。電車の時間があるんで、無理なんですよ。

仕方ないので、またGoogleとTrip Advisorアプリのお世話になって、たまたま近くで見つけたのがLa Falterona。結果から言うとここは入って大正解でした。リストランテというだけあって、お値段若干高めですが、もう何を食べても美味しいのなんの!フィレンツェ特有の味のないパン以外は!

パスタはジェノベーゼとミートソース。そしてサイドに生ハムメロンとポモドーロスープ。ああ、今思い出してもヨダレが・・・
IMG_5974 IMG_5975
あまりに美味しかったので、シーフードのスパゲティも追加!アルミホイルにくるまって出てきましたよ。具沢山で、シーフードの味がきいてて幸せ!そして食べ比べでティラミスも。
IMG_5977 IMG_5978
その他ドリンクも頼んで88.5ユーロでした。大満足!

今回の旅で私はここの料理が一番好みでした。次回また行くことがあれば絶対リピートします。

住所: Via Zannoni 10 - 12 Rosso, 50129, Florence, Italy
TEL: +39 055 216112