カテゴリ:
朝食はパンかシリアル派の我が家。

しかし何とトースターを持っていなかったんですねえ。私が一人暮らしの時に買った、トーストもできる万能電子レンジをずっと使っていました。

が、巷で話題のBALMUDAが何だかとっても良さそうだったので、ついに購入決定!バルミューダって外国のものかと思いきや、2003年に東京で設立された会社なんですね。

楽天で購入して、早速焼いてみました。
IMG_6597
食パンは2.5〜3.5分焼くようなんですが、6枚切りならば2.5分でこの焼き加減。
IMG_6599
カリッとモチっと美味しく焼けました。しかし、期待値が高すぎたためか、想像していた感動のレベルとは違うような?

色んなレシピを試してみたいと思います。

2018/10追記

購入していたモデルがリコール対象となったらしく、新モデルと交換してもらえました。もう2年も使ってたのに。ラッキー!?