カテゴリ:
我が家で変わらず大人気のKashwere

娘はこれからはもう卒業しましたが、赤子時代からサイズアウトするまで、毎晩このブランケットと一緒でした。出産祝いにはこれ本当にオススメ!

今は大人サイズのブランケットに「ふわふわ〜♡」と言いながらくるまって寝ています。

枕をテクノジェルに変えてから、せっかくのKashwereピローケースが使えなくなっていたんですが、週末ヒルズポイントが5倍(+クレジットポイント10%)だったので、ついに買い足しました。

店頭に出ているサイズでは私の枕は入らず「ああ、入らない!」と話していたら、店員さんが「もう一つ大きいサイズございます」と出してきてくれました。色は3色しかなかったけど、どうせ白にしようと思っていたので問題なし。
IMG_7358
早速テクノジェルを入れて寝てみました。買ったばかりのふわふわ感、半端なく気持ち良いです。顔も触れるものなのでね。Lサイズは15,120円しますが、私はKashwere大好きなので、その価値はあると思っています!
IMG_7359
ピローケースはなぜかネットで売られていないので店頭で買いましたが、ブランケットならばネットでも同じなので良いと思います。

出産祝いにはこの辺りオススメです。