カテゴリ:
iHerbで頼んだオーガニック食品たち。9/27の夜に頼んで、10/1には到着しました。アメリカからなのに早い!

どーん!と買いすぎました?けどこれだけ買っても4千円弱。Amazonで買ったらPop-Tarts5箱だけで3,600円かかるところでしたからね!これでしばらく朝食には困りません。
IMG_7478
早速食べてみました、Nature's PathのToaster Pastries。トースターで1分焼いていただきまーす。写真はワイルドベリー&アサイー 1枚を半分に割っています。
IMG_7481
甘いは甘いけど、Real Fruitsと書いてあるだけあって、確かにポップタルトに比べるとよりフルーティな気がします。ああ、美味しい!満足!個人的にはブルーベリー味が一番好みでしたが、フルーツ系はどれも間違いないと思います。チョコ味はイマイチでした。

シリアルはどれもアメリカのものにしてはだいぶ甘さ控えめ。子供用のGorilla Munch、美味しいです。

写真右下のダークチョコグラノーラバーも私好みだったので、リピート決定!

iHerbを初めて使う人は、QAT792というクーポンコードを入れると、$5割引になりますのでよろしければどうぞ。 $40以上送料無料です。