カテゴリ:
まずは初日の夜、私一人でホテル直結のLOTTE免税店COEX店に行った時買ったものたち。

朝から夕方にかけては中国人観光客が爆買いしていて騒がしいですが、19時過ぎて行くと静かなもんでした。行くなら夜!

友人に頼まれて購入したSKIN FOODのゴールドキャビアフェイスパックx30枚、$64(6,821円)。サンプル色々くれました。こちらは微妙にオンライン免税店の方が安かったですが、航空券情報が来た頃には在庫なしでした。残念。
IMG_7887
そしてお気に入りのMISSHAの4Dマスカラ。6本入りで$17(1,812円)。これは街中で購入した方が安いこともあるかも?でもおまけのパックももらったし良しとします。
IMG_7888
$50以上のお買い物でW5,000の入った交通カードと救急セットがもらえるということで、もらってみました。可愛いキャラクター付きだったので、娘のものに。韓国免税店のクーポンはこちら。携帯の画面見せればOKです。
IMG_7884
友人に頼まれていたSKIN FOODの黒ザクロオイルが免税店になかったので、その足でCOEXモール内のSKIN FOODに行ってみたところありました〜。他のSKIN FOODでもこのオイル見かけなかったんですが、もしや廃盤になっていたりするのですか?

オイルはW18,000(1,700円)。友人たちがあまりにこのオイルを絶賛するので私も1瓶。ついでにシートタイプのメイク落としW60,000(570円)も。ここではサンプルと、なぜかこんなキャラもののランプをくれました。これも娘行き〜。喜んでました。
IMG_7885
そしてこちらも友人リクエスト、Tony Molyの毛穴引き締めパック(Egg Pore Tightening Cooling Pack)W8,800(830円)。なんだか良さそうだったので、私も1つ。そして汚れを浮かすというEgg Pore Blackhead Steam Balmを購入してみました。
IMG_8078
やっぱり韓国コスメの買い物は楽しい!

レビューはまた後日。