カテゴリ:
しばらく気になっていたReebokのPump Furyのブラック&ホワイト。

六本木ヒルズにあるReebokのお店で試着を済ませ、いつでもネットでも買えるよう準備万端にしておいたところ、タイミング良く、iLumineから2万円以上の購入で使える5,000円クーポンが送られてきたので、速攻ポチっちゃいました。

iLumineならばルミネカードでの支払いでいつでも5%オフ!



履き口が狭いので、1つ大きめを購入した方が良いとの口コミを多々見ましたが、私はいつものサイズ(US6.5 24.5cm)で大丈夫でした。24cmだと履き口からもう足が入らず。 

こうやって置いてあるとかなりのボリュームですが、履いてみると案外スッキリ。
IMG_9327 IMG_9328
ただ、履き口の高さがあるので、最初に履いた際、足首に当たって痛くなってしまいました。なので、2回目からは中敷を敷いてみたところ大丈夫でした。

軽くて、なんだかとても早く走れそうな気分のするスニーカーです。ヒールが4cmくらいあるので、足長効果も!パンツにもスカートにも合うし、黒なので浮きません。
IMG_9410
Top: PLST
Pants: J Brand
Shoes: Reebok
Bag: Celine
IMG_9472
Top: Uniqlo
Skirt: Uniqlo
Shoes: Reebok
Bag: Loewe
Watch: Apple Watch Hermès Series 2

スニーカーだけで定価18,144円だったので、2万円になるよう一緒にソックスとシャンプーを購入。Lumineカードの割引も入るので、スニーカーだけで考えると12,000円強で購入できました。