カテゴリ:
旦那さんの仕事の関係でシンガポールに移住していた友人が帰国。

1ヶ月間会社が用意してくれた六本木ヒルズのレジデンスに住んでいる、とのことでここぞとばかりにお邪魔してきました。1度入って見たかったんですよね〜。

16階の部屋からの眺め。さくら坂の桜が綺麗に見えそうですね。今の季節だとけやき坂のライトアップも。
 IMG_9532IMG_9533
家具付きの70平米くらいの大きな1ルームでしたが、家賃はなんと65万円なのだとか。

おしゃれ家具屋さんが監修しているというだけあって、内装はとってもおしゃれ。
IMG_9528
冷蔵庫、食洗機、そしてバスルームの入り口まで壁と一体化していて、かなりすっきりとしています。
IMG_9535IMG_9530
週2回、2人がかりで清掃に入ってくれるとのことで、ピカピカです。

朝食ビュッフェも毎日提供されるし、森ビル関連のレジデンスのスパ使い放題なんだそうです。

なのに彼女の夫は全然それを堪能していないんですって。勿体無い!