カテゴリ:
と言ってもビタミン注射を打ったことはないんですけどね。興味はありますが。

ビタミン注射に匹敵するサプリがある、しかも我が家御用達のiHerbで販売されているというではないですか。12月中ならば10%オフ(プロモコードYEAREND10)だしということで、早速ポチってみました。

LypriCelという商品です。
IMG_9641-2
液状のサプリメントなんですが、空腹時に水などと一緒に摂取し、その後15分は食事をしないようと書かれています。

リポソームと呼ばれる形状で体内に運ばれるため、血中や細胞内に届くように作られているとのこと。1袋に1,000mgのビタミンCが入っているのですが、通常のビタミンCサプリメントの8倍の吸収力があるとか?

空腹時ということで、朝一に水に入れて飲むようにしています。油を飲んでいるような感じで、はっきり言って美味しくもなんともないですが、薬のように飲み込んでしまえば問題なし。効果を期待してしばらく飲み続けてみようと思います。

ビタミンCには風邪の予防だけでなく、美肌効果、ストレス対抗力が上がる等、様々な効能がありますものね。私が今現在悩まされている蕁麻疹の原因にストレスもあるかもしれない(本人は感じていないんですが)とのことなので、効けば良いなあ。

1箱30包入りで$32.95ですが、ここのところまた若干円安気味なので、10%オフを入れても3,522円でした。しかし日本のAmazonでは4,900円で売られているので、やはりiHerbが最安ですね。あと、iHerbの場合、購入金額の10%が次回使えるストアクレジットとしてもらえます。

ビタミン注射をすることを考えれば1日あたり100円ちょっとはだいぶ安い!

効果が現れたらまたブログにアップします。

iHerbを初めて使う人でもリピーターでも、QAT792というクーポンコードを入れると、10%オフになりますのでよろしければどうぞ。 $40以上送料無料です。