カテゴリ:
今年の誕生日は温泉でも、と言っていた矢先に、Travelzooから激安ツアーのお知らせが!早速予約して行ってきました。

上野駅発着の往復JR特急とホテルの1泊2食付きでなんと15,600円!特急草津だけでも通常往復1万円以上するので、これはかなりお得です。
13
草津までは2時間半の旅。往復とも満席でした。

到着すると駅前には多くのバスが待ち構えており、草津温泉バスターミナルまで25分ほどで連れて行ってくれます。700円となかなか高め、しかも現金払いのみ・・・

これが噂の湯畑!バスターミナルからは徒歩数分です。足湯もあちこちにあります。面白い!
IMG_0821IMG_0824
雪がごっそり積もっている割には、そこまで寒くなくて良かったです。
IMG_0844
続く。