カテゴリ:
1日目の夜は、KONESTからHERAエステのAコースを予約して、早速エステに行ってきました。

Aコースとは以下が含まれる至れり尽くせりコース。160分でW120,000!

アロマ背中リンパマッサージ+頭指圧+小顔リンパマッサージ(デコルテまで)+24Kゴールドパック+腹部マッサージ+足マッサージ+足角質ケア+骨盤エアマッサージ+よもぎ蒸し (足スパ、クレンジング、フェイス角質ケア含む)
※美味しい韓国海苔のお土産付き

あまり詳しい場所は調べていなかったのですが、なんとホテルから徒歩1分の場所にありました。
IMG_3181
日本語ペラペラで肌艶の良いおばさまがオーナーのようで、色々と説明してくれました。

まずよもぎ蒸しから入ったのですが、以前行ったASUCAとはまた違う陶器の座浴器。上にかぶっている布の違いのせいか何なのか、前ほど汗はかかず。

じんわりと体を温めた後、マッサージとフェイシャルを行いました。ちょっと意識が朦朧として途中覚えていませんが、頭からつま先まで満遍なくほぐしてもらえたはず!

終わった後に飲み物が出てくればより良かったかなー。

住所:
ソウル特別市 中区 忠武路2街 12-14, 3F
(서울특별시 중구 충무로2가 12-14, 3F)
道路名住所:
ソウル特別市 中区 明洞8ガキル 37, 3F
(서울특별시 중구 명동8가길 37, 3F)