カテゴリ:
その他はこれと言ったものは買っていないのですが、ヒットだったんがこのハニーバターナッツ。かなりカロリー高そうですが、やめられない止まらないの美味しさ。街中で1袋W5,000で売ってます。
IMG_3351IMG_3352
あと、南大門散策中にあまりに暑くて買った帽子。W14,000(1,375円)でした。
IMG_3385IMG_3387
紐でサイズ調節できる優れもの。
IMG_3388
そして東大門の露店で買った自転車用のこれW10,000(982円)!ついにこの怪しい見た目のサンバイザーに手を出してしまった!けど顔がすっぽり隠れるのでかなり日よけには良さそう。もっと早く買えばよかったなあ。
IMG_3389