カテゴリ:
韓国コスメのティントリップはかなり唇が荒れるということが判明したので、今回はマスカラとパックにだけ的を絞っていきました。

MEDIHEALフェイスパック
前回買って良かったMedihealのパック4種類(40枚)はロッテ免税店の店舗では$72のところ、ロッテ免税店のオンラインショップでは$50。しかも、オンラインショップでは色々とクーポンがもらえるので、結局のところ$31(3,504円)で購入できました。
IMG_3391
CLINIQUEパワーラッシュマスカラ
愛用中のクリニークのマスカラは3本セットでオンラインショップでは$60。店舗では$63だったんですが、店舗では更にもう1本別の種類のマスカラがおまけでついて来るということで、こちらは店舗で購入。

Banila co.クリーンイットゼロ
こちらは韓国コスメブランドのクレンジングです。友人1が韓国のコスメYouTuberにハマっているらしく、その人が紹介してくれていたということで街中の店で購入。おまけでついてきたミニパックを1つくれたので、早速試してみたところ良かったので、私も買うことに。クーポンがもう少しあったので、4種類買って$55でした。街中で買うと色々おまけもついて来るので、これはオンラインがちょっと安いかどっこいどっこいくらいかな?シャーベット状のクレンジングが手のひらで溶けて、メイクになじむので綺麗に落ちます。目にしみないのもポイント高し。

IMG_3290IMG_3291
Innisfreeアイブロウペンシル
唯一街中で買ったのはこちらのアイブロウペンシル。激安のW3,500(344円)でした。太眉時代なので、こういう形が主流のようでした。描きやすくて良い!
IMG_3392