カテゴリ:
9月末の5倍ポイント週末、六本木ヒルズの屋上庭園での稲刈りイベントに当選したため、六本木に行ってきました。

前日までの雨で実際の稲刈りはできなかったものの、稲束を作って干したり、脱穀体験をすることができました。
BlogPaintBlogPaint
祖父母が農家だった私にとって、稲刈りなぞ見慣れた光景ですが(流石に全部機械でしたが)都会育ちの娘にはこういう経験はとっても貴重ですよね。ありがたい。

その他、麻布警察署がやっているイベントに参加したり、イベント盛りだくさん。週末に六本木に行くと、必ず何かしらやってて楽しいです。

ついでにせっかく5倍なので、Estnation内の目をつけてたロングカーディガンも買っちゃうことにしました。優しい肌触りとこのグラデーションに惚れました。
IMG_6905
ふと見ると子供用のカーディガンを娘が見ており「気持ちいい〜」とスリスリしていたので、試着してみるとすっかり気に入った様子。よく似合っていたので、娘にも買ってあげました。すぐ着れなくなっちゃう子供服にはお金かけない主義な私には異例の出来事!
IMG_6906
それぞれ税抜き17,000円と9,800円。Estnationのワーカー割引で7%オフになりました。更にクレジットポイントが10%!
11BlogPaint
けど子供用は楽天にも安くあったというオチね!