カテゴリ:
ダイヤモンドの2.5倍輝く宝石、モアサナイトのリングを購入して以来、すっかりモアサナイトの虜になってしまった私。

ボーナスが出たので、早速ネックレスも追加購入しました!

10/17にオーダーし、2週間強で手元に到着。
IMG_8088
コーディネートのアクセントになる少し大きめ&長めのものを探していたのですが、色々とBrillar店長、小原さんに質問をしながら、最終的にこちらのデザインに決定!チェーンの長さ43cmです。
IMG_8094
ドドン!お店のホームページにはプラチナのものが出ていたのですが、より重量の軽いホワイトゴールドで作成してもらいました。
IMG_8164
それでもラウンド&ペアシェイプのモアサナイトが約1.94カラット使われているだけあって、手持ちのネックレスよりは重みがあります。

期待を裏切らないクオリティ&輝きのお品が手元に届いて大満足!サイズも小さすぎず大きすぎずなので、カジュアルでもフォーマルでも活躍してくれそうです。

ジュエリーブランドには疎いので全く知らなかったのですが、こちら、ハリー・ウィンストンのループ・フルモチーフ・ペンダントというネックレスのデザインだそうです。本家で買うとなんとお値段200万超え・・・何ですかその価格設定!?

次は誕生日にピアスを購入しようと思います! 
定価16万円のところ、10%オフの14万4千円で購入できました。